
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

 2012-11-06
なんや・・・ 前の記事の動画動きがおかしいや・・・ん(゜´Д`゜)

ということでもういっかいテスト・・・



そして最近は ニコニコ動画を観る→少しゲームして寝るの繰り返しです。。。

もちろんSAはやっていません(。・ ω<)ゞ♡

だってやる時間ないんだもん!! 野良数回しかできないよ!!

くそ・・・時間さえあれば・・・( ;∀;)

まぁこれから違うゲームの動画を上げてくと思います・・・

SAも一応ですが動画はあるのでいつかあげますかね~←何回目だろm(_ _)m
タグ :

 2012-11-04


なにもないのもあれなので
プロドライバーくろごま選手の 糞ドリフト集です
カメラが目まぐるしく動くので注意

はい、SA一週間やってません\(^ω^)/

やばいね・・・やるきがおきんね・・・ まぁたまにはこいうこともいいのではないでしょうか!!
またなにかの動画できたらブログにあげます・・・
タグ :

サドンアタック

 2012-10-15
く・・・、cw動画あげたいけど時間がない・・・

もうちょっと・・・!!
タグ :

サドンアタック

 2012-09-09
いつのまにかBF3はどこかへ飛んでいきました!!

てことで今はサドンアタックをちょくちょくしてます。
サブでね!!


無題

なんでサブでやってるかって・・・、
メインはしてても功績は上がらないしKD変わらないし
階級あがらないし・・・ やっててもおもしろくないんです!!
とは言ってもサブで功績やる気力など起きないのだが。

なので当分はサブでやっていこうと思う。。
このSSはKD大分いいけど、もうサガッテルヨ。
KD65%はキープしていきたいとは思ってるけど結構きびしいね・・・


階級はできれば大尉ぐらいまで 上げていき大尉なぁ~ なぁ~
はい

やっぱ経験地ゲージが見えるってすばらしいことだよ!! うん!!

後は、気分でこれから記事の最後に音楽でも乗せようかと思う。
少しでも記事が華やかになればね!!!
多分J-POP系は乗せないと おもいまする。

マジイイキョク




では、また次の機会に。 


タグ :

 2012-08-29
ついに手に入れたぜ・・・SRをな!!!
bandicam 2012-08-29 01-02-03-102

bandicam 2012-08-29 01-02-27-370

162kill中96killヘッショ^O^
理由はBF3のSRは胴撃ちでは一発で死なないからです・・・
だから倒すにはHSを狙うしかないのだ。
近距離で外した!!ってなったら もうやばいよね・・・ でもハンドガン使えば一人は食える!!
ということでBF3してます。少しだけ。
ラウンドが長いのでね。ツカレマスワアアア。
グラフィックが綺麗すぎて目が疲れるってのもあるのかもしれないw
動画は今度!!

bf3 2012-08-29 01-12-50-761

bf3 2012-08-29 01-13-28-429
bf3 2012-08-29 01-31-45-102




タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
