スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新年あけましておめでとうございます

 2013-01-02
s1273317566.jpg

皆様、少し遅いですが新年明けましておめでとうございます
今年も精一杯ネットゲームを一生懸命頑張ります^^^^^^^^^^^
と言いたいのですが リアルが忙しくなりそうなので 今年はどうなりますかね~。

去年はと言いますと、特に印象もないですがネットではいつもどーりサドンして

みんなと遊んでという感じでした。

特に新しく始めたゲームというのもありませんでしたし、落ち着いていましたね。

あ!でもTERAを少しやっております。今21lv?ですね!! けどもうあきました!!^q^

やはり僕にはMMORPGなどよりは 手軽にやれたり、プレイヤースキルが求められる

FPSというジャンルが向いているのかもしれませんね。RPGはレベルあげがありますからね。

装備を整えたりするのも時間がかかりますから。マネーもかかりますから。 

僕はたまに新しいMMORPGなどに手を出すのですが 一時間もしないでアンインストオオオルしちゃいます。

こんな飽き性な僕でもサドンアタックだけはいつまでも続けてます。

なんで続けているのでしょうか。僕にもわかりません。 ある程度やっているので自分でいうのもあれですが

上手くなってきたというのもあるのでしょう。 しかし一番思うのはみんなとやっていて楽しいというとこでしょうね。



やっぱり野良なんかをやるよりもCWのほうが楽しいです。功績なんてものもあったな・・・。
この間も久々のメンツとcwをしましたがとても楽しかったです。あ!いつもの人とも楽しいからな!!

人との関係っていうのは面白いですよね。自分自身で思うのですが去年はとても自分自身成長できたと思います。


現実では色々任されたりされたのでねー。ほんとに嫌だったんだけどなぁ。あのやろうども・・・。

そのおかげ?かわかりませんけど僕はあまり人と喋るのが苦手だったのに

去年から逆に人としゃべるのが好きになりました。 vcなんかも昔は全然しゃべらなかったのに。
まあでも今でも人と目を見ながら話すのはちょっと恥ずかしい時もあるけどね


みなさんはどうですかね?2012年は終わってしまいましたね。もう右下を見てくださいよ。2013年ですよ。
色々やり残したことあるなぁー。って思っちゃいます やり残したことがない人なんてないと思うけど。
けど過去なんて見てても意味はないんだ!!!!!!!!!!!( ̄ー ̄)
未来を見つめるんだ!!!!!!!!!!!!( ̄▽ ̄) 

なにか今年やりたいことはありますか? 
目標を見つけて一年を頑張るってことはとても大事だと思います。
人それぞれだと思いますが、目標を見つけて一年頑張りましょう!!!





アチェリー暇人ついき見てもイイヨ






ではでは新年そうそうこんな記事見る人はいるのか知らないけど アーチェリーというものを知ってほしい!!
私の願いでございます。
まず見て欲しい。
動画を見ながら下の記事を読んでくださいな


これはアーチェリーの世界大会の動画なのですが 射っているとこを見て欲しいのです。

面白いですよねw そしてとてもかっこいいと感じたと思われます。
アーチェリーっていうものは見た感じすごい簡単そうに思われた方もいるかもしれません。
けどとても難しいんです。多少のセンスもありますが すぐ上手くなるなんてことはないと思います。
とても努力が結果につながるスポーツなんですね。最初は筋トレから始まって弓なんて触れないですしね。
僕なんて、最初射ったときなんて的に当たらなかったときもありましたし、真ん中に当てるなんて無理
なんて思ってた時期もありました。けど真ん中の黄色に当てたときの快感は素晴らしいw

そして紹介するのにこんなこと書きますが、スポーツのなかで一番イライラする競技だと思います。
練習では一日何百本と撃たないといけません。僕は今は怪我をしていますがする前は300本撃ってました。
しかし韓国の強い選手などは一日1000本撃ったりもするらしいです。恐ろしい・・・
そして動画では皆さんとても軽々と撃ってらっしゃいますがくっそきついのです。つかれます。
こんなに軽々撃てるようになるには相当練習を積みかさねをしなければなりません。
ここまでみて興味を持つ人がいるのかどうかということですがww
引いて撃つ、この作業を一日に何回も何百回もしなければならないのです。
大会や練習などでの当日の風の状況、雨、弓のチェック、矢のチェック・・・自分の体調。
あ、あと金がすっげえかかります。僕は一式揃えるのに30万近くしました。
ついでに矢も1ダース2万3000円?ぐらいするんで~壊れたら~買わないと~^^

っていやいや読んでたけど楽しそうなとこないやん!!って思われるかもしれません。
なんで自分でも続けてるの?って言われたら正直困りますねwwwwwww
けど毎日やってると自分自身でもわかるんですよ、あ、上手くなってきてるっていう。
そして大会で出て勝てるようになるとそれはもうすごい楽しくなります。
これはどのスポーツでも同じかもしれませんね。
やっぱり苦労した分だけそれが結果として出るとすごい嬉しいんですね。



皆さんもやれ!!とは言わないのですが、こういうスポーツもあるんだということを忘れないでください!!

ではありがとうございました。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kurogoma313.blog57.fc2.com/tb.php/147-bb3fc166

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
