
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

a

 2012-08-26
生きてますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
今年の夏は糞だ・・・ 忙しいよおおおおおおおおおおおおおおおお
もう落ち着きましたけどね
フレンドの皆様がPSO2にハマったので 僕もやってました。
やってました・・・ けど  

あきました^q^

てことで これから何をするか未定ですね~。
今はサドンアタックをちょこちょことやっている感じですね
メインのクランではクラン戦をたまにやっているので 参加してまーす。
そして活動が無かったりした時は、サブで鯖1-1で
助っ人募集しているとこに行って クラン戦をしていまっす
助っ人いつでもいけるよ!! サブでね。

後BF3復活しようと思う・・・
bandicam 2012-08-26 22-15-15-183

なんだこの命中率の低さは・・・
とりあえず特攻やなー


bandicam 2012-08-27 02-42-18-525

60/17 という糞芋スコアだした!!!!!!
けど60killのうちの57killがメイン武器のキルだから まぁうまくできたということで・・・
一番強いSR使えるまで 偵察兵がんばりますよおおおお
タグ :
コメント
/(^o^)\UWAAAAAAAAAAAAAAA

って、アラドは楽しいのかい?
ごまちゃんがハマるってことは、相当楽しいんじゃないかと思った今日この頃。
俺もBF3やりたいんだがスペック足らない上に高いよ!お値段が!
動画まだかね・・・
【2012/08/28 15:09】 | たつ #GMs.CvUw | [edit]
『久々の更新(〃´・ω・`)わーい』って思ったら
「PSO2飽きました」とかワロタよ…ワロタよ…。

BF3一緒にやりたいからプレゼント待ってるね!←
【2012/08/28 16:41】 | きなこ。 #pQfpZpjU | [edit]
pso2はね・・・、ウン、良い奴だったよ・・・

アラドは最近全然してないからねぇ~、おもしろかったけど
すごくだるかった。矛盾してるね!!
Lvあげるとやっぱり強い装備とか欲しくなるから その装備をGETするための
疲労が半端ないんだよ・・・、普通に楽しむにはおkだとは思う!!
けどやはり課金ゲーですね・・・

動画は気がむいたらとるよ!! 芋プレイがががが
【2012/08/28 22:58】 | 黒ごま...* #- | [edit]
はは!! PSO2は みんなで頑張ってくれ!!!!!!!!
応援してるぜ!!!!!!!
みんなのペースならカンスト余裕だろうしw

プ、プレゼントならサンタさんにでも頼みなさい!!
【2012/08/28 23:00】 | 黒ごま...* #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kurogoma313.blog57.fc2.com/tb.php/140-ed9b1215

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
