
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ブログなんてものもありましたね

 2011-12-11
こんにちは
超 お久しぶりです

いつもこんな感じですけど・・・。
最近はバトルフィールド3をやってますね
してるって言っても ちょびちょびやる感じです
bandicam 2011-12-10 23-34-09-481

bandicam 2011-12-10 23-34-18-771

まぁまだ雑魚ですね~。 skill低い
最初の方は 全然倒せませんでした~~~
なぜかはすぐ分かりましたね、だって・・・
pcがぶっ壊れかけてたから!!
動きは遅いわ、途中で電源切れるわ もうイライラしたので
修理に出すのもめんどくさいので新しいの買いました!!
!?!?!?!?!??!?!?!?!??!?!?!?

新しいPCスペックはこちらです
Intel(R)Core(TM)i7-2700K CPU @3.50GHz 3.50GHz
GeForce GTX 570 1280MB
MEMORY 8GB

普通ですね・・・、20万ぐらい出して買うわ!!って思ったけど
冷静に考えて、そこまで使わないしいいかと思ってやめましたw

このPCに変えてからは BF3では大体KD60前後でしょうか
というかまだみんな慣れてないのか分からないですが
突撃しても敵が撃ってこないので 結構倒せます。
このゲームでは歩兵だけではなく、戦車や戦闘ヘリやら戦闘機とかもあります。
僕は そこらへんは ほとんど使わないので操作したらたまに墜落していくw
おもしろいのでぜひやってみてね!


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
