
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ああああ

 2010-12-30
すいませんー。
ずっと日記サボってました・・・
最近はあまり変わらずニコ生見ながらMMOしてるかんじです。
SAの方は最近ほとんどと言っていいほどしておりませんw
最近してるのは、マリオ64 16枚TAっていう
スーパーマリオ64のスター16枚をどれだけ早く集めれるか
っていうのですねー。
僕の最高記録は19分55秒です。っていってもワカラナイネ!
世界記録は16分19?秒くらいだったと思います。
オンラインゲームの方はアラド戦記ってのをしてます。
知り合いの方にカンストしている人がいて教えてもらいながらしてますw
ネクソンなんですけどやっぱ課金ゲーですね!!!
でもまだ経験地UPアイテムとかが売ってないのでそれほど課金しなくても
楽しめる感じですよー。自分はしたけど!

今年のクリスマスは家族といました・・・・・・・・・・・・・・、
そしてWebMoney一万円分買いました・・・・・・・・・・・・・・。
僕のおさいふhfsfjzしおfじょzsjfz
ケーキ食べました。おいしかったです。一人だけで食べたけど。
そしてゲームしてました。
ウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
年越しは神社へ行くのでPCの前にはいないでしょう。
おみくじ引きますよ!いまだに大吉ひいた覚えがない・・・
いつも小吉とか中吉とかなんか中途半端なんです
今年こそは!
年越しそばはもう準備ばっちりだ!!
では、今年最後の日記だと思います。
みなさん今年はアリガトウございました!
最初の方は主にSAの方で活動していましたけど人も少なくなったり
いろいろありましたが楽しかったです!
来年もよろしくおねがいします!
よいお年を。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
