
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ああ

 2010-11-22
昨日は死ぬほどSAしまんた!
ぶっ続けでした時間は8時間。そしてその8時間は 夜11時~朝7時までしてたのでもうやばい
まぁその前に4時間ぐらいしたから
12時間ぐらいですな。フ・・・( ´・ー`・)・・・どや?
まぁなんで8時間ぶっつづけしてたの?って話なんですが
ニコ生の方がトリプルダイヤまで寝ない放送をしてたので付き合ってました。
34%?ぐらいから初めて60%ぐらいで終わりましたね・・・ 。
ずっとウェアしててまぁコミュニティ参加人数2万↑ということもあり16人びっしり埋まってましたけど
みんなしんでましたね。最後はノイローゼ状態でしたから・・・。
無題
<strong>多分8時間ぶっ続けて10%↑は上がりました4万経験地ですね。
でその前にしてたので6万経験地は一日で溜めました
まぁ溜めようと思えば10万とかいけますねー。そんなにSAできないですけどww
これ以降これほどSAはしないだろう・・・。
あっあと今度動画撮るのでよろしくです
ARとSR両方とりまーす
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
