
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

osu

 2012-06-30
はい、久々にcwしました!!
そしたら 22/12というまぁまぁな感じでしたねー。
最近はSAではARを頑張ってるんですけど 結構当たります。
ということでなんか前も書いた気がするけど cw中心でSA頑張っていきたいですね~

osuのほうは、順調にやっております!!!!!!!
hyperはもう安定してクリアできるので
Anotherをクリアできるようになりたい・・・
Anotherはテンポ速いし、連打やばいし指がしぬぜ・・・
けどあれでもフルコンボできる人がいるっていうのが恐いよ!!!

今日の動画(osu)



あ!osuは68lvなりました~
タグ :

うはああ

 2012-06-21
さてさて今日もosuを楽しんでおるわけですが・・・
bandicam 2012-06-20 22-01-17-214

ついに下手なまま50lvを超え、57lvまでいきました。
ランキングも5万を超えたのでこの調子であげていきたいですね~。
次は3万台や!!
なんでosuこんなに続くのかわからないぜ・・・、楽しいからだろうけど!

今日の曲。かっこいいぜよ もうちょっとでフルコンだったのにぃぃっぃい




SAのほうは、あまりしてないです・・・
したくてもクラン戦ができないからあまり楽しくない!!
なので活気が戻るまで野良ぐらいしかないんですね
みんなが戻ってくると信じて私はosuでAIM調整(??)をするよ・・・







タグ :

おす

 2012-06-11
こんにちわ

今回もosuです。
そして好きな洋楽のグループ Linkin Parkの曲です。
最初 音でかいから注意ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この曲は新曲なのですが、他にもいい曲がたくさんあります!!
まず一番に曲がかっこいい!!
そしてボーカルの人の声が良すぎです・・・
みなさんもぜひきいてくださいね。

そして最近 SAをちょくちょくしております。(クラン戦)
AKとTRGを使って遊んでます!!たまにやると楽しいよね。
しかも結構倒せてる!!また動画載せれたらのせますね~
タグ :

yuu

 2012-05-26
眠いぜ・・・
最近眠くなるのが10時ぐらいで健康的な生活を送っております。
そして今日もosu動画。
まえよりは簡単なやつ!


僕は早い曲が苦手で insaneとかでも連打ゲーならいけるんですが
超早い曲とか指しにます・・・
ペンタブがやっぱラクそうですね~
けどマウスで頑張るよ!!!!!!!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
