
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アラド

 2011-01-07
今回はアラド戦記について!
bdcam 2011-01-07 14-13-05-923
人がいるときはこんなかんじ
昼に撮ったので夜とかはもっと多いです
後鯖が後の方に作られた方でしてるのでもっと前からあるカイン鯖ってとこは
これ以上に人いるんじゃないですかね~。
bdcam 2011-01-07 14-21-01-916
bdcam 2011-01-07 14-21-13-437
戦うとこはこんな感じ。
普通のMMOとは違ってクリックゲーではなく
プレイヤースキルが求められるゲームだと思います。
技のコンボで敵を攻めていくって感じですねー。とはいっても
キャラごとの強さとかがあるのでなんとも言えませんけど・・・
もちろんPvPあります!はまるとやばいです!
しかし疲労度というものがありまして、一日にできる量が決まってるのです。
でもアイテムとかで一日にできる量も増えますし、疲労度がなくなっても
することは結構あるので十分楽しめるのではないでしょうか
けど運営がネクソンさんなのでみなさんご存知の通り
バグは出るし、しかも誤BANされるし、チートは自分はみたことないけどイルミタイ。
でも人が多いのでチャットとかできるからおもしろいよ!
-----------------------------------------------------------------------

そしてアラド戦記では自分は運がいいようです。
bdcam 2011-01-07 14-34-43-490
この+12 ダークウィンドという武器ですが
アラドでも武器を強化して普通以上の強さにできるんですね。
でもそんな簡単にはいかず、そしてすぐに破産し、引退の理由にもなる強化。
アラド戦記の強化では1回強化で+1 2回目+2・・・と増えていくわけです
なので+12ということは12回強化成功したというわけです。
いまいちピーンとこないと思いますが+7までは結構簡単にいきます
+7~+10までの強化は、もし失敗したらまた+0に戻っちゃうんですね。
そして強化費が地味に痛いのでこれで破産しちゃうってわけです
そして+10からの強化は失敗すると武器が壊れちゃいます。イヤアアアアア
そして自分は+12に成功したんですが、相場をみてみると
100mいってました!今みたら170mとかいってる・
まぁ金にすると6000円ぐらい?
でももっとすごい人もいるわけで・・・。
アラドとかは関係ないですけどなGREE?かのアバターが
80万で売ってました。怖い!
そんな高いのを買う人がいるのだろうか・・・・・・・
では長くなりそうなので今回はこれだけで!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
