
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

音楽

 2010-08-08
8/11はperfumeのCD発売です

もちろん買います! voiceってやつですね。

歌がいいよね! メンバーがかわいいってのもあるけど

普通にいい曲だと思う。

しかも東京ドームでライブあるみたいだし!行きたいけどいけないしね!!

あ!なんかシングルで けいおん!! の曲2位と3位とってましたけど

西野カナとかいきものがかりとかいるのによく取れたな・・・

一位はさすがにSMAPでした。聞いたけどまぁまぁ良い曲じゃないかな?

けいおんが2位、3位とるのは良いんですけど

これカウントダウンTVとか音楽番組のランキングで流れたら一瞬空気固まりますよねww

ここまで来たら、すごいとしか言いようがない

同時にJ-POPがやばいという・・・

なぜこんなことになったのだ・・・・







タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
