
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

SA

 2011-08-07
どうもこんちわ。
今日は 僕の大好きなストーンキャッスルの空爆を紹介したいと思います。
まぁネタグレも混ざってますw
けど使えるグレも結構あるのでどうぞ!


最初のグレとか結構とびますよ~
難しいですけど;
頑張ってください!
タグ :

サドンアタック

 2011-02-27
OT 小屋グレpart2
こっちの方がかなり使える。


狙うとこはSSのサイズがでかいので追記に貼ります
タイミングさえ合えば一人は飛ばせますねー。
けど結構投げる位置がシビアなので頑張って!!


gsege.png
爆破だけ異様に高い!野良はほとんど爆破かクロスカウンターだからなぁ
rtrhtdr.png
6連続killしたよ!!しかもSRで!
プレイ時間が二日と19時間かー。体感ではもっとやってる感じしたんだけどなーw
SRのkill数の進み具合は 970killぐらいです。
6段階まだいってません。ARよりかなりきつい;
クロスカウンターこもるか!!

サドンアタック の続きを読む

タグ :

サドンアタック

 2011-02-22
プロバンスの空爆動画また撮りました。


今回はA側のグレを研究しました。ネタグレ多いです。
研究したといっても30分ぐらいですけどね;
自分のお気に入りは最初のとか 決まったらかっこよくていいとおもいますw
空爆は 探してるだけでも楽しくて好きです!
上手くなるにも、もちろんメイン武器が上手でなければだめですが
グレをきちんと使えると危ない状況でも一気にひっくりかえりますから
暇な時は練習モードで探してみてくださいな
かぶってる空爆2個あるけど気にしないでください
タグ :

空爆

 2010-08-01
今回は ホワイトスコールです。

ここは空爆たくさんあるので 一部しか紹介してませえん。

最後のやつは、テクスチャー抜けてるから使ったらだめね!






次に撮るとしたら、3rd,ウェスタンとかかなぁー。

こんどMP5持って突撃してくるので その動画も撮ってupしたいですね。

あと各MAPの自分がよく使う場所とかを SS撮って説明しながら

紹介したいなー っても思ってます。

そして・・・。 なんと僕も使っていますがzoomeが有料になりました。

無料会員で投稿すると24時間で消えます。

もちろん自分はなってきたよ!

この有料の影響は大きいでしょうねー。他に動画投稿サイトってなにあるんだろw



タグ :

空爆 4

 2010-07-29
今回はクロスポートの空爆?です

探したんですけど、少ない!

使うところないしね・・・。 まぁみてください!



次ホワイトスコールですー。

ここは結構ありまする。

お楽しみにん。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
