
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

サドンアタック

 2012-10-15
く・・・、cw動画あげたいけど時間がない・・・

もうちょっと・・・!!
タグ :

サドンアタック

 2012-09-09
いつのまにかBF3はどこかへ飛んでいきました!!

てことで今はサドンアタックをちょくちょくしてます。
サブでね!!


無題

なんでサブでやってるかって・・・、
メインはしてても功績は上がらないしKD変わらないし
階級あがらないし・・・ やっててもおもしろくないんです!!
とは言ってもサブで功績やる気力など起きないのだが。

なので当分はサブでやっていこうと思う。。
このSSはKD大分いいけど、もうサガッテルヨ。
KD65%はキープしていきたいとは思ってるけど結構きびしいね・・・


階級はできれば大尉ぐらいまで 上げていき大尉なぁ~ なぁ~
はい

やっぱ経験地ゲージが見えるってすばらしいことだよ!! うん!!

後は、気分でこれから記事の最後に音楽でも乗せようかと思う。
少しでも記事が華やかになればね!!!
多分J-POP系は乗せないと おもいまする。

マジイイキョク




では、また次の機会に。 


タグ :

サドンアタック

 2011-06-22
最近は SA三昧です。
新しく入らせてもらった、Co_Ruri_The というクランで
クラン戦ばっかやってます!!
そのクランの勝率は48%とまだ低いほうですが 楽しくやってます!
入ったときは42%だったので かなりあがったほうですねw
多分このまま50%はいくと思います。

無題

まぁ こんな感じです。
メインはSRでやってます
この先も このクランでがんばると思いまする~。

そしてOMT抽選落ちしました^^
タグ :

サドンアタック

 2011-05-08
SA CTL 最終日が昨日でしたね~。
僕は時間の 都合で決勝しか見れませんでしたけど
すごかったね!

とくに シティキャットの時の FlameのHG 3killが すごかった!
結果は またNabDが勝利ってことでしたが
izoneもかなり強かった。 じの のAIMも健在でした~!


そして自分は ちょびちょびSAをやっている感じです。
というか課金をずっとしてないので 経験地Up切れて・・・
まぁ スナイパー取るまではやりたいなー。
けどそんなにできないから 時間カカッチャウ
まぁ頑張ります!!



タグ :

 2011-05-04
爆破がM段階までいきました!
野良は爆破しかしてないので・

後スペシャルキルが終わりそう
無題

早く終わらせたいね!
けどSRだからこっから時間かかりそう。
というか最近は昔のようにSAをしていないので 功績がたまりませぬ!
あと指令もクリアできない!
もちろんSRの功績も 6段階の2000キルぐらいでとまってるうう
そしてARが5段階の450キルまでいった!!

そして今日ひさびさにクラン戦しました!一回だけですが。
確か10/4? 勝ちました! SSとりわすれちゃった:
でも やっぱクラン戦は楽しいね クラン戦あってこそのSAだ!

あ、マインクラフトは ソーナンスを作ってから止まってます・・・
javaw 2011-05-04 19-28-17-399

なんかすごいでかくなっちゃったw
次はもっと簡単な アンノーンの H を作ろうと思ってますが
気力がでないので そのうちつくります!!
今回はこの辺で バイバイ!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
