
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

 2010-06-12

zoome使った事なかったのでよくわからなかったのですが

zoomeで動画あげてみました。画質ガガガガガ

いろいろ変えてみたのでけどあんま変わってないですね。

まぁいっか! 今回はAR使ってまする。

野良では最近は、相手が有利ジョインばっかとかでしかSRは使いません

ARの方が おもしろいぜ!

ってことなのでAR使ってますけど難しいいいいいい

一応MRですけどやっぱSRの方が・・・・

あ!あとまたあずにゃんのフィギュア届いたんで写真でうpしますか!

ではここらへんでノシ~
けいおんのフィギュアの売ってたから三つ買ったら二つダブってた・・・
タグ :

ヌフ

 2010-06-08
今日はいつの間にか昼の3時から夜の7時まで4時間寝てました。

いやあよく寝てたなぁ。あんなに昼寝たのも久しぶりだ

そして起きてニコ動みてました

ニコ動の検索表示が少し前から変わりましたが

みんな不満を出してますね。実際使いにくいです

慣れたらいいと思うのですが あれは見にくいw

そして今日もSAしました 野良での調子はいまいち。

KD56%ぐらいでしたね 今は60%なのでそれを保っていきたいのですが

難しいですね~。韓国とかではKD90%↑がいるらしいですけど

どうやったらそんなの保てるんだろうかww

変態すぎるぜ

そして夜は cwしました。きょうも調子よかったです、

QSが当たる当たる。 結構cwで力が出せるようになりました!

これを持続していきたいです
タグ :

サドンアタック

 2010-06-06
今日は 祭り行った後花火しました。

いやあ懐かしかった!とんぼ花火とか噴火花火とか!

なんかスモークの手榴弾とかあったから買ってみたら

地味に楽しかった!

そして帰ってきたら早速pcのボタンを押して

サドンアタックをしました!ええ。

今回はcwほとんどしてました。おかげで2.5%溜まったぜ。

そして調子が良すぎた!

KDが25/1とかでした。そのときは経験地がWアップもあったので2000溜まりました。、

QSがすごい当たったんですよね。なんだったんだろあれ

ほんと1:4でもう無理!って思ったときに勝てたのは自分でもびびりました

これがいつもでればいいんですけどねえ。

調子に波があるのはだめらしいっす

これを安定して出せるように頑張りますかね
タグ :

 2010-05-05
今日は富山へ帰ってきました。

早速ポチットナ、PCをつけてサドンアタック!

そこまで鈍ってなかったからよかった。

CSSもバニホしてみたけど、普通にできました!よかったね俺!

そしてSAですが、爆破で1:1

決めなきゃ!っていう状況で

AK近距離フルバして一発もあたりませんでした。

ワロスウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

なんだい!いじめか!そうなんだろ・・・・・・・・。

あと!クランに新規加入者が入るのはいいことですが

マナーが悪いのはよくないですよねえ。

うーん難しい。

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
